スクロール値 | 0

自主トレーニング

トレーニング内容

アイトレーナー 自宅用機器もセンターで使えます。
ナンバータッチ 1~30までのナンバーを眼で探す事で眼球移動筋のトレーニング。
ブロックストリング 遠く、真ん中、近くのビーズを見る事で、水晶体と毛様体筋、虹彩の弾力性を高める訓練。
メトロノーム訓練 メトロノームの先端についたマークを右、左と見る眼球移動筋のトレーニング。
遠近ストレッチ 視力マークのついたスプーンを眼の手前中心から手を伸ばし交互に見ることによる毛様体筋のストレッチ。
右脳トレーニング 記憶力、 集中力、 創造力などの右脳の潜在能力を引き出し、視覚機能をアップさせます。
上下訓練 上下のマークを眼で追いかけ10秒間計る、上直筋、下直筋の訓練。
縦横訓練 縦横のマークを眼で追いかけ10秒間計る、眼球移動筋のトレーニング。
斜め訓練 斜めのマークを眼で追いかけ10秒間計る、眼球移動筋、視野拡大トレーニング。

アイトレーナー

右脳トレーニング

上下訓練

縦横訓練

斜め訓練

ナンバータッチ

ブロックストリング

メトロノーム訓練

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